20代30代の働く女性におすすめのファッションサイト(オフィスカジュアル)

お手頃価格で毎日のオフィス服を購入できる、オススメサイト4つをご紹介!

f:id:matcha_cha:20200725114833j:plain

毎日違う服を選ぶの大変ですよね。

新しい服を買うのも高いし・・・でも安く見える服は着れない!

そんな働く女性にぴったりの「シンプルだけどちゃんと見え」

オススメのファッションサイトをご紹介。 

 

選ぶ基準はこちら↓

  • お手頃価格(4千円まで)で買える
  • 安く見えないもの
  • ちゃんとした品質のもの
  • オフィス(通勤)に適しているか

オフィス向きでないサイトや安いだけのサイトは入れていません✖️

 

<目次>

 

1.Pierrot

pierrotshop.jp

落ち着いた上品なものが多く、「大人のオンナ」感漂う服が多いです。安いのにチープ感が出ない素敵な服に出会えます。何回か購入したことがありますが、届くのも早くて梱包も丁寧でした。個人的にイチオシです。

 

2.titivate(ティティベイト)

titivate.jp

大人でキレイめな服から、カジュアルなものまで取り扱うファッションサイト。一つ一つのデザインがおしゃれでオフィスでもなじむ服が多いです。ほぼ数千円で買えるので、ちょっと買ってみようが出来る価格ですね。シンプルこなれ感がすごく好き。

 

3.ur’s(ユアーズ)

ur-s.me

ザ・大人のオフィスカジュアル。しっかりと、でもオシャレに着こなす女性向きの服を扱われています。高見えなのにトップスでも3〜4千円で買えちゃう素敵なサイト。ワンピースやセットアップの種類も豊富にあるのが良いですね。

 

4.Bou Jeloud(ブージュルード)

www.boujeloud.com

 シンプルだけどちゃんとオシャレ、着回しがしやすいアイテムが多く揃っています。スーツの下に着るトップスも安く手に入ります。たまにちょっと高いのがあるけど、それはセールを待ちましょう。

 

以上、オススメサイト4つでした。

 

お財布に優しくて、オフィスでもちゃんと見え、一石二鳥!

シーズンごとにセールもしてるので定期的にチェックしてみてください。

 

今の時期はウイルスとかが気になるので、ちょっと着たらすぐに洗うのですが、お手頃価格な服だと洗濯も気にせずできて、個人的にはすごく気が楽です。ほら、高い服だとちゃんと手入れしないといけないですから・・

 

今はテレワークが多いので、最近は服も選ばなくて良いからその点は楽ですね。でも秋服はほんとに数少ないので、サイトめぐりして買おうと思います。

 

抹茶。