【初投稿】初心者がブログを立ち上げてみた

 

f:id:matcha_cha:20200724144030j:plain


こんにちは。

メーカーで企画職をしているOL抹茶。です。

 

ずっと何かを発信したい、まとめて伝えたい欲があってこの連休で始めてみました。

 生活のこと、気になっていることを書いていくと思います。

都内OLの雑記帳になるかと。

 

今はコロナの感染者も増えてきてて、外にも出れない・・・

帰省もできない・・・ほんともう嫌!!っていう方がたくさんいる中、

抹茶は引きこもりなので「家にずっといて良い理由がある」のは

少し助かっているのです。正直。笑

 

そんな抹茶のブログですが、見てくださると嬉しいです。

 

抹茶。のプロフィール

  • 名前:抹茶。
  • 年齢:アラサー
  • 生息域:関東(生まれは関西)
  • 職業:某大手メーカーでプロモーション企画
  • 好きなもの:焼肉、抹茶スイーツ、ゆるキャラ
  • マイブーム:海外ドラマ「Suit」
  • その他:既婚(共働き)

 

ビジネスのこと、生活のことを色々と綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

抹茶。